2007年02月22日

2人の男の物語〜2人の人生を分けたものとは?〜[号外]

【オンライン作家】無料レポートから始めて執筆で稼ぐ!

 号外                       2007年2月22日
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

◆もくじ

  ◇2人の男の物語〜2人の人生を分けたものとは?〜

  ◇お知らせ(購読特典ダウンロードURL等)

+--------------------------------------------------------------------+
こんにちは。【みんなでオンライン作家】の、美也子です。
このメルマガは、主に、「まぐぞう」「Xam」「スゴワザ!」で
レポートをダウンロードしてくださった方、
協賛でお申し込みの方、にお届けしています。

執筆することで稼いで行きたい人のために、
無料レポートの作り方から始めて、ブログや、メルマガを活用する方法、
アクセスUP・読者増の方法などをお教えしちゃいます。
+--------------------------------------------------------------------+



では、今回の本題です。

**---------------------------------------------------------------**
 ■■ 2人の男の物語 ■■ 〜2人の人生を分けたものとは?〜
**---------------------------------------------------------------**

10年前の話です。

ある二人の男がいました。


その二人は高校時代からの同級生で、成績も同じくらいだったので
同じ大学に通っていました。


大学では同じ経済学部に入り、同じ野球部に所属して、
同じ寮で生活していました。


二人はとても仲が良く、毎日遊んでいました。
二人にとっては何もかもが同じ生活、何をしても楽しい時代でした。


そのような生活を経て二人は大学を卒業し、同じような業種に就職しました。
しかし、一人は東京に出て、一人は福岡に行き、離ればなれになりました。


二人は7年も同じ生活を歩んできたので、別れるのはとても
さびしい思いをしました。


しかし、二人とも男なので、心では思ってもそのような事は
口にしませんでした。


月日は経ち、
二人の連絡も途絶えました・・・



そして、10年後の今日、
二人は同窓会で再会しました。


二人は昔話に花を咲かせ、おおいに再開を楽しみました。

二人は離れ離れになっても同じような生活をしていたらしく、
二人とも結婚していて、二人とも子供がいました。


そして、二人とも数年前から「投資」を始めていました。


なんという偶然!

二人は知らず知らずのうちに同じことを始めていたのです。。
その偶然に二人は喜びました。


しかし、二人の間にたった一つだけ違いがありました。


一人は、投資では損失が続いたため、結局辞めてしまい、
現在は何もしていませんでした。


そして、もう一人は、ほんの数日間だけのトレードで、
本業の何倍もの収入を得ているといいます。


「なんでやめたんだ?
 こんなに簡単にお金を稼ぐ方法はないだろう?」


「だって、投資で大儲けした人の本も読んだし、数万円もする情報商材だって
 買ったんだ。でも、うまくいくのは一時だけ。どんどん損失が膨らんで、
 取り返しのつかない状況になったんだ。

 俺には投資で儲けるなんて、怖くて考えられないよ。
 お前はスゴイな、学生時代は俺と同じで、そんなにデキルやつとは
 思っていなかったけど。。。」


「何言ってるんだ?
 そんなことをやっていたのか?」


「え!?お前は違うのか?」



いったいこの10年間で何が二人を分けたのでしょう?


それは、“ある1つの情報”でした。


その情報に出会うことによって、一人は最初から失敗することなく、
面白いようにお金を稼ぎ続けることができました。


そして、近々タワーマンションの最上階を、キャッシュで
購入するとのことです。


もう一人はその情報に出会わず、世の中に出回っている間違った方法に
振り回されていました。


二人を分けた、その情報とは・・・?


>> http://netlife.rgr.jp/new/fx2.html








**---------------------------------------------------------------**
 美也子からのお知らせ(購読特典ダウンロードURL等)
**---------------------------------------------------------------**
(毎回、お知らせしている内容ですが、号外ですので短めに…)


**-------------------------------**
メルマガ購読者特典レポートURL
**-------------------------------**

当メルマガを購読してくださってる方の特典レポート作りました。


特典1
☆☆PDF作成に、こだわっちゃうシリーズ☆☆
  ダウンロード無し! 一番、簡単な、PDFレポートの作り方


特典2(同じページからダウンロードできます)
Google SEO対策無料レポート(再配布権付き)30P
発行責任者:安田隆広



↓ダウンロード↓
(メルマガ内のみ。バックナンバーには載りません。

購読は↓
http://netlife.rgr.jp/mailm/


メルマガ内に毎回ダウンロードURLを記載してます。
今後、レポートURL、増えます!
バックナンバーにはURLの表記はありません。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜





╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
【オンライン作家】無料レポートから始めて執筆で稼ぐ!

【発行者】 美也子 Mail: netlife@adech.biz
          URL: http://netlife.rgr.jp/
【バックナンバー置き場】
          URL: http://netlife5.sblo.jp/

【発行システム】 『独自配信』   http://netlife.rgr.jp/mailm/

配信中止はこちら http://netlife.rgr.jp/mailm/


※ 解除の手続きをしてもマガジンが数回届いてしまうことがあります。
   大変申し訳ありませんが、ご了承ください。
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

posted by Netlife at 17:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 号外バックナンバー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3427130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

2007年2月の成績(エンサークル・トレード)
Excerpt: 私自身の、エンサークルトレード、2007年2月分の成績です。  2007年2月の成績表 ←クリック!  利益額は43,982円。一部、1月31日決済となってるようですが、FXCMジャパンは、受け渡し日..
Weblog: FX初心者が月利25%に挑戦
Tracked: 2007-03-05 21:04


独自配信メルマガ
【オンライン作家】無料レポートから始めて執筆で稼ぐ!

■ メールマガジンの購読・解除

ご登録になりたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンをお押し下さい。