2006年12月23日

1円もかけずに30日で696万円稼いだ話[号外]

【オンライン作家】無料レポートから始めて執筆で稼ぐ!

 号外2                       2006年12月23日
------------☆☆☆---------------☆---------------☆★☆------------

◆もくじ
  ◇1円もかけずに30日で696万円稼いだ話

  ◇美也子からのお知らせ

   編集後記

------------☆★☆--------------------------------☆☆☆------------
こんにちは。【みんなでオンライン作家】の、美也子です。
このメルマガは、主に、「まぐぞう」「Xam」「スゴワザ!」で
レポートをダウンロードしてくださった方、
協賛でお申し込みの方、にお届けしています。

執筆することで稼いで行きたい人のために、
無料レポートの作り方から始めて、ブログや、メルマガを活用する方法、
アクセスUP・読者増の方法などをお教えしちゃいます。

------------☆☆☆--------------------------------☆☆☆------------


今回の号外は、豪華特典付き、
広告費を全くかけずに、稼ぐノウハウの紹介です。




では、早速、今回の本題です。


-----☆★--1円もかけずに30日で696万円稼いだ話------------------------


ガァ〜〜ンッ!!!


やられたっっ!!!


こっっ、こっ、

こんな簡単な方法で、30日で696万円も稼いだなんて・・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こんにちは、美也子で・・す・・・


あまりのショックにもう、フラフラ・で・・す・・・・

危うく、救急車のお世話になるところでした。



先日・・・

とあるノウハウを読んで、

気絶してしてしまうほどの衝撃を受けてしまいました!


えっと、世の中には、
人と違った角度からものを見ることができる人がいるもんで、
ひょんなご縁から知り合った須合さんもその一人。


えっ、 何がすごいのかって?

だってね、

須合さんって、自宅にパソコンもないという
ズブの素人で、メールとワードしか使えないんですって。

なのにっ、それなのに!


1円も広告費を使うことなく
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
たった30日で、696万円稼ぐことができたっていうんですから!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



■須合さんと会って、衝撃を受けました。


美也子 「須合さんは、いったい何を使ってそんな短期間で稼いだんですか?」


須合さん 「僕は、ワードとメールを使ってがんばりました」


美也子 「いや・・・、そうじゃなくて、メルマガですごい読者がいるとか」


須合さん 「いいえ、メルマガは、審査が通らず、出せませんでした」


美也子 「なるほど、メルマガは発行していないんですね。
じゃ、検索エンジン対策とかですか?」


須合さん 「あ、検索エンジンですか?あれはダメですね。
勉強しようと思ったのですが、拒絶反応を起こして、僕には無理でした。」


美也子 「なるほど、検索エンジンでもないんですね。
じゃ、PPC広告とかですか?」

須合さん 「PPC広告って、1クリックされると
10円とかかかるやつですよね。やってみようと思ったんですが、
審査が通らず、やれませんでした。」


美也子 「えぇ? じゃブログとかですか?」


須合さん 「あれもダメです!作れません(キッパリ)」


美也子 「またまた〜。じゃ宣伝自体できないじゃないですか〜」


須合さん 「いいえ、ちゃんと宣伝もして、1ヶ月で696万円、
4ヶ月でトータル4000万円以上稼ぎましたよ」


美也子 「えぇっ!?そっ、そんなに!!ますます気になりますね!
わかった!お金をかけたんですね!(ポン)
A8ネットでアフィリエイターを一気に募集したとか、
業者にお金を払って、検索エンジン対策してもらったり、
広告を出してもらったんですね。あぁ、それですね!!(ポン)」


須合さん 「いいえ、お金は1円もかけていないですよ。
第一、広告費をかける余裕なんてなかったですから」


美也子 「また〜、冗談言っちゃって。じゃ、身内に
そういった関係のプロがいて、タダでやってもらったとか?」


須合さん 「いいえ、周りにそんな人いないですよ」


(??????うぉーい! アリエナイからー!
こんなズブの素人が、1円もかけないで2500万円稼いだなんて、
いったい、どうなってんの〜)



■ま、まさか!こんなやり方があったなんて!


須合さんのノウハウ、

「自宅にパソコンもない!!
当然ホームページなんて作れるはずも無い!
こんな私が、たったの30日で696万円を簡単に稼いだ、
魔法のノウハウ!!」

を読んで、驚きました!


とりあえず、読んだ感想を一言で表現しますね。


「ネットビジネスって、こんな簡単な方法で、こんなに稼げるんだ!」


おいおい、お前もネットビジネスのプロだろうが!

いまさら、何言っちゃってんの、あんた!

なーんて声が聞こえてきそうです(汗)



■だっ〜〜てっっね。


こんな簡単なことをするだけで、これほどすごい収入が
得られるようになるなんて思わなかったもん。

普通、誰もやってないでしょ?

・・・・・

あれっ、もしかして知らないの私だけ(汗)

でも、間違いなく誰もやってないですよ!
だって、やってたら、みんなかるく100万円以上
稼げてますから。



■ドキっとしましたよ。


「自宅にパソコンもない!!
当然ホームページなんて作れるはずも無い!
こんな私が、たったの30日で696万円を簡単に稼いだ、
魔法のノウハウ!!」

のページを開いた瞬間に!


トイレに行きたくて我慢していたのを、

完全に忘れてしまうくらい、ドキっとしました(笑)

そりぁ〜驚いたさ〜

いわれてみれば「あぁ〜!!なるほど!」って思うのに
まったく、気づいていなかったんですから!

こんなやり方があったんだ!!!って。

めちゃくちゃ後悔して、興奮しまくりましたさ〜

もう、バカと天才は紙一重ってやつです。

画期的なノウハウです。
普通、こんなところに気づかないでしょ〜。

えっ、一人で興奮してないで、ちゃんと説明しろって?

あい・・・



■えっと、つまりですね。


もし、インターネットで商売をしている、
もしくはこれからインターネットで稼ぎたいと思っているとしますよね。

経験も技術もお金もない中で、
たった1ヶ月で、696万円を稼いだ方法を
そのまま丸ごと教えてもらえるとしたら・・・

知りたいと思いませんか?

当然、そう思いますよね。

私も、そう思います。

そんな魔法のようなノウハウがあったんです!


それが、

「自宅にパソコンもない!!
当然ホームページなんて作れるはずも無い!
こんな私が、たったの30日で696万円を簡単に稼いだ、
魔法のノウハウ!!」

 なんです。



■自分の世界だけで、満足してると損ですよ。


だって、私は・・・・

このノウハウ知らなかったばっかりに。

人生でどれだけの損失〜〜〜

うわぁ〜〜〜〜〜

これを数ヶ月前に知っていれば、
今頃私は、お金も苦労もかけずに
信じられない収入を得られるようになっていたことは
間違いないです。

さらに、好きなことができるだけの時間が・・・・

うわぁ〜〜〜〜〜! 今からでもまだ間に合うわ!



■須合さんのノウハウは必見ですよ。


最新のテクニックやレベルの高い技術など、
よく高い情報として販売されていますが、

これほど、簡単で、効果的で、
自分ですぐにできて、自分に結果が出る方法は
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
見たことも、聞いたこともありません。



▼ こんな悩みを持つ方 ▼

★メルマガを発行できない方

★やる気はあっても技術的に素人な方

★広告費をかけることができない方

★今すぐ収入が必要な方

★今すぐ大きな収入が必要な方


「自宅にパソコンもない!!
当然ホームページなんて作れるはずも無い!
こんな私が、たったの30日で696万円を簡単に稼いだ、
魔法のノウハウ!!」 

は読んだほうがいいです。

http://netlife.rgr.jp/new/nama.html


さらに、今なら特典として、下記の3つが手に入ります。


■売る力を高める文章術 (5,300円相当)
 
モノが売れるのは商材が良いからではない。
いかに欲しくなる文章を書くことが出来るかです。
その、今すぐ欲しくなる文章の書き方です。


■お客を引き込む文章術 (6,900円相当)

たいていのお客は、商品紹介文の最初の数行を
読んだだけで、すぐに飽きて最後まで読まない。
どんなにすばらしい商品や特典を用意しても
読まれずに埋もれてしまって、結局売れない。
それを、グイグイ引き込んで最後まで読ませてしまう書き方です。


■簡単アフィリ術 (7,100円相当)

質の高い見込み客を、さらに育てていくことで
上手な売込みをしなくても、紹介するだけで
どんどん商材が売れていきます。
今まで、アフィリエイトで悩んでいたのが
全く嘘のようです。


※19,300円相当のノウハウが無料でゲットできます!



最後に、


「自宅にパソコンもない!!
当然ホームページなんて作れるはずも無い!
こんな私が、たったの30日で696万円を簡単に稼いだ、
魔法のノウハウ!!」


は、すでに2度値上げしております。


これからも、規定数に達し次第
値上げされるとのことです。
           

明日なのか、明後日なのか、期定数に達し次第
突然値上げになるとのことです。


あなたも、あとで私みたいに、

「うわぁ〜〜〜〜〜」

っと、悲痛の叫びを上げたくなければ、

今すぐ!読んどいた方がいいですよ。

http://netlife.rgr.jp/new/nama.html


以上、号外にするほど、

目からウロコがドサッと落ちるほど、

すっごいノウハウを発見したので、

お伝えしときました!

それでは。また本編で!







------------☆★--美也子からのお知らせ------------------------------

(毎回、お知らせしている内容ですが、号外ですので短めに…)


------------☆★------------------
メルマガ購読者特典レポートURL
------------☆★------------------

当メルマガを購読してくださってる方の特典レポート作りました。


特典1
☆☆PDF作成に、こだわっちゃうシリーズ☆☆
  ダウンロード無し! 一番、簡単な、PDFレポートの作り方


特典2(同じページからダウンロードできます)
Google SEO対策無料レポート(再配布権付き)30P
発行責任者:安田隆広



↓ダウンロード↓
(メルマガ内のみ。バックナンバーには載りません。

購読は↓
http://netlife.rgr.jp/mailm/



メルマガ内に毎回ダウンロードURLを記載してます。
今後、レポートURL、増えます!
バックナンバーにはURLの表記はありません。






------------☆☆☆------------編集後記------------☆★☆------------


1円もかけずに30日で696万円稼いだノウハウ

http://netlife.rgr.jp/new/nama.html



なるほどねぇ、と、思いました。
こういう事に気づける人って、すごいです。

誰でも、均等に、それに気づけるチャンスはあるのでしょうけど、
試行錯誤には時間がかかります。

時間がある人は、お金をかけずに、コツコツと時間という努力を積み重ね、
時間の無い人は、お金をかけて、時間短縮を図る。

どちらの方針で行くかは、あなた次第です。






------------☆★☆--------------------------------☆☆☆------------
【オンライン作家】無料レポートから始めて執筆で稼ぐ!

【発行者】 美也子 Mail: netlife@adech.biz
          URL: http://netlife.rgr.jp/
【バックナンバー置き場】
          URL: http://netlife5.sblo.jp/

【発行システム】 『独自配信』   http://netlife.rgr.jp/mailm/

配信中止はこちら http://netlife.rgr.jp/mailm/


※ 解除の手続きをしてもマガジンが数回届いてしまうことがあります。
   大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

------------☆☆☆--------------------------------☆★☆------------







---☆☆☆-- 裏編集後記…とか、裏あとがき…とか…かな?





前回紹介した、
http://netlife.rgr.jp/new/info.html


スッパリ、バッサリ、と、本当に、気持いいほど、
情報商材の良し悪しを、くっきり評価をしているサイト。
上手に利用してね。








--[メルマガ発行者さま!]----------------------------------------------
月々1,840円〜 なのに、読者がゾクゾク増加する メール配信ASPが登場です!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10FW2O+3VX5YY+31Q+2TAWKZ
------------------------------------------------[Powered by PRJAPAN]--


posted by Netlife at 02:06| Comment(0) | TrackBack(11) | バックナンバー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2668282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技!
Excerpt: 携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
Weblog: 携帯アフィリエイト
Tracked: 2006-12-23 02:14

【女を狂ったようにイカせるセックステクニック】
Excerpt: パンツをぐちょぐちょにし、愛液を溢れ出させる愛撫の10倍加速極意や、Gスポットで簡単にイカせ、潮を噴き出させるセックステクニック等、セックスのプロが伝授!!
Weblog: 女をイカせるセックステクニック
Tracked: 2006-12-23 02:23

【競馬のド素人が億万長者!】的中率62.7%!189%の回収率の驚異の予想術!
Excerpt: 400万円以上の借金を競馬で完済した予想術を大暴露!とても想像できないくらい驚異的な実績を公開します。【競馬予想マニュアルNo1!】もう稼ぐことが出来ない予想術とはおさらば!
Weblog: 競馬予想で万馬券
Tracked: 2006-12-23 02:32

【女を狂ったように落とす・もてるモテテクニック】
Excerpt: ブサ男が一週間で5人とセックスした!どんなブサ男でも女性の心を掌握し、優位に立てるテクニックを大公開!意中の人、振り向かせたい相手にデートを断らせない方法から、相手から告白させる殿方戦法等、究極のモテ..
Weblog: 女を落とす・もてる方法
Tracked: 2006-12-23 02:35

3000円引き!「販売再開!奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」」
Excerpt: 販売再開!奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」3000円引きでご提供!本日19時販売再開!奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」定価 \29,800 → \26,800(キャッシュバック..
Weblog: 情報商材・激安ディスカウントショップ
Tracked: 2006-12-24 00:45

◆わずか5分、わずか四通のレターで毎月1000万円?
Excerpt: わずか4通のセールスレターで毎月一千万円稼ぐ「伝説」の男。フリーターからわずか一年で1億円稼いだ男の書いた「1億円ライティング」。あなたも買わずにいられない!!
Weblog: 奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」
Tracked: 2006-12-27 01:53

副収入アップ!ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法
Excerpt: 副収入を稼ぐ!ブログを始めて、しばらくはアクセスは非常に少ないです・・・アクセスが増えてくるとう...
Weblog: 副収入で生活! まずはネットで月収10万円の副収入を稼ぐ!!
Tracked: 2007-01-19 19:26

最新の情報商材を100%確実に定価より安く買う方法
Excerpt: 自己アフィリじゃない方法で100%確実に最新の情報商材を定価よりも安く手に入れる方法がある!そもそも情報商材の値段設定はバカげてる!!金儲けを考えている奴から金をふんだくることばかり考えやがって!買っ..
Weblog: 最新の情報商材を100%確実に定価より安く買う方法
Tracked: 2007-01-22 06:23

【タク@ホスト流】昼食版:たった100円で・・・【月収100万円】
Excerpt:  ★旬なニュース速報★ 松本人志第1回監督作品 大日本人 http://www.dainipponjin.com/index.html お笑い芸人コンビ『ダウンタウン』の松本人志さんが 企画、監督、主..
Weblog: ホストでも出来るメルマガ・ブログ・アフィリエトで初心者があっさりサックリ月収100万円
Tracked: 2007-01-26 22:40

月収1000万円を簡単に真似したい人は他にいませんか?
Excerpt: 【月収1000万円】を簡単に真似したい人は他にいませんか?公開したブログにヒトを集めるって、ほんと才能と業が必要です。こんなことが簡単に出来たら、それはお金を呼ぶブログとなる可能性は大ですね。すぐにご..
Weblog: お気軽主婦がネットで副業生活
Tracked: 2007-02-02 23:36

たったの30日で696万円を簡単に稼いだ、魔法のノウハウ!!
Excerpt: 自宅にパソコンもない!!当然ホームページなんて作れるはずも無い!こんな私が、たったの30日で696万円を簡単に稼いだ、魔法のノウハウ!!
Weblog: たったの30日で696万円を簡単に稼いだ、魔法のノウハウ!!
Tracked: 2007-02-07 20:44


独自配信メルマガ
【オンライン作家】無料レポートから始めて執筆で稼ぐ!

■ メールマガジンの購読・解除

ご登録になりたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンをお押し下さい。